*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
寛ぎすぎ


昨日の話。

昨日はショッピングセンターに行って、来週からのお盆休みの買い出しをしに行ったんだけど…
息子、と娘が無印入ると必ず展示コーナーで遊ぶんだよねー。

ベッドの上で踊ったり、ソファに座ったり、自宅のように…(笑)
昨日はお友達も居なかったからかなり恥ずかしかった…!!

そのかわり?ごそっと買わせてもらいましたけど~(汗)


で!
何気なく託児ルームの前を通った時に、ここで遊んでく?って聞いたら遊ぶー!ってノリノリだったから、2人まとめて預けてしまいました!

息子は何回かお願いした事のある所だし、というか預けるのはもうこっちも慣れてるんだけど、娘は人生初!!
他人様に預けるなんて、こっちがドキドキでした!
まぁお兄ちゃんと一緒だし、とりあえずの1時間。




泣きはしなかったけど、再会した時の苦い顔はちょっと忘れられないかも(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
2歳半差の兄妹が出来ました♪

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
-->
