*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
ネイル


今日も朝からお庭でプールに入って、午後は電車に乗ってお出掛けして…
いいよなー、子供らは。

って、夏休み1番良い思いをしているのは娘だな。
お兄ちゃんが毎日いてプール入ったりどこかお出掛けしたり、毎日がスペシャルだね(笑)


今日は久々、自分の物を♪
SMELLYのネイル。
10%オフチケットを使ったから少しお得でした~。

あぁ、早くまた日中お買い物に行きたいなー。
あと1ヶ月か~。

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
またSMELLYネタでコメント・・・
あたしも昨日買ったよ~
手前のふたつはお揃いかも?

月末楽しみにしてるね!
かずえちゃんへ
うちらの共通の好きモノだね♪

色味が他にはなくっていいよね〜。
もっといっぱい欲しい!
今度ソラマチでみよう!
プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
2歳半差の兄妹が出来ました♪

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
-->
