*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
みっちりな一日
今日は予定てんこもり!

午前中は、娘の音楽教室。
息子も一緒にだから、娘も楽しそうだし息子がとっても出来の良い子に見える瞬間(笑)

午後はお友達のお家でめーいっぱい遊んで♪♪
プールもやったり工作やったり、自由に遊んでくれるからすごくリラックスできたわ~。


で、帰って来てからは息子の公文へ。

もう朝からここまでノンストップ!
娘は昼寝もする余裕もないくらいで、よく頑張ったわ。
息子も疲れた~ってクターっとしてたし。
でも公文楽しそうだったな。
とりあえず。夏休みの間はやらせてみようかな!


おかげさまで2人とも20時前には寝てくれたし、夫も子供達が寝たと同時に帰ってきたから、久々に1人でぷらっと外出して近所のカフェに行ってのんびりしてきました。

こういう時間…幸せ過ぎる!!
長い一日だっただけにコーヒー飲みながらボケっと出来るなんて最高だわ♪

明日はスイミング!
いまのうちに明日のシミュレーションしておこう。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
2歳半差の兄妹が出来ました♪

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
-->
