*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スタバデート♪


お友達とイオンで待ち合わせ~。

娘も寝てたし久々に息子と2人だけの時間、スタバでお茶する事にしました。

こうしてのんびり2人でお茶が出来るようになったかぁ~。


イオン、よく行くんだけど電車で乗り継いで行く距離だし決して近い訳でもないのに居心地良いから大好き。
もっと近ければなぁー!

今日はアーバンリサーチで気になるシャツを見かけて後で買おうかなと思ってたのと、あと子供達のシャンプーを買う予定だったのに結局子供達に振り回されて買えず…
というか、帰ってから思い出した(笑)
いつもこんな感じ。。
早く身軽に買い物がしたい!


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
2歳半差の兄妹が出来ました♪

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
-->
