*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
こども館


午前中は、娘のリトミックへいって来ました。

当然ながら、絶賛夏休み中の息子も連れてくんだけれども、1番イキイキしてる生徒さんが息子
彼が美味しいトコ取りでした(笑)
普段はいない息子に、娘も嬉しそうで殆ど2人でキャーキャーやってて終わりました。
夏休み中は仕方ないね~。


終わってからそのまま、今度はこども館へ行って違う幼稚園のお友達と数ヶ月ぶりに遊んできました♪

久しぶりの再会なんだけれども、とっても楽しそうに遊んでいてなんだか感動~

お互いやりたい事が違っちゃったら、どっちかが譲ってやったり譲られたり…
それが自然だったから、ホントに感動した!
幼稚園で学んでいったんだねぇ。

夏休みは日頃会えない子と遊べるのもイイね♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
2歳半差の兄妹が出来ました♪

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
-->
