*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
地下鉄に興奮!


今日はお友達ファミリーと都内の公園で遊ぶ約束をしていたので、子供2人連れて滅多に乗らない地下鉄に乗りました。

息子が2歳か3才の時に地下鉄乗ったら、外見えなくて怖いって言われたからそれ以来なるべく避けてました。
だから息子が乗るのは超久々!
そのおかげで、都営線も東京メトロも大興奮!
景色が見えないのも嫌がってなかったし。
また乗りたい!ってアンコールかかったほど(笑)


で、お友達と合流して、それはそれはもう私とは全く遊ばずに友達とずーっと遊んでいました。

この3連休、夫が不在のため私にとっちゃ地獄(笑)
そんな私を見兼ねて遊んでくれたお友達に本当に感謝!ありがとう。

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
2歳半差の兄妹が出来ました♪

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
-->
