*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
延長保育


今日は、今日も?ハードな一日。

1時間だけ延長保育をお願いして、お友達とお出掛けしてきました。

昨日のショッピングセンターでは買いきれなかったものを買ったり(笑)
あと、もうすぐ幼稚園でプール開きするからタオルを買ったり。

下の子達だけならごまかしながらもスムーズに買い物終了!!

その後は、そのままお迎えしてスイミングへ。

今日は兄妹2人とも目一杯体動かしてクタクタなはず!って事で、帰宅してからは急いでお風呂入れてご飯食べて~って怒涛の時間をこなし…

ほんと、夕方は大忙し。
でもお風呂を先に入れるとラクに感じるのは何故だろ?!
子供達の寝顔を見ると、一日の達成感を感じるね~


写真はいつかの娘。
初めてパンパース買った!
息子の時からずーーっとメリーズだったから。
って、たまたまメリーズが売り切れてて、しまちゃんしまちゃん!!って娘が騒いだので~
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
2歳半差の兄妹が出来ました♪

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
-->
