*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
てんやわんや


まさに、てんやわんやとはこういう事ね…って一日。

園帰りにお友達とショッピングセンターへ足を伸ばして行ってきました!

幼稚園からのテンションで上のコ達のテンションは高いし、それを見て下の子達も異様にテンション上がって収集つかなくってもう大変!!

無印週間だから、見たいよねー!って事で子供達はインテリアコーナーに誘導したものの…
家か!ってはしゃぎっぷり。

よくインテリア店で自宅かのように寛いで遊んでる子っているよね。
まさに今回それがうちらの子でした(笑)
恥ずかしかったー!

でも。
買いたい物は買った!!

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
2歳半差の兄妹が出来ました♪

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
-->
