*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
ソラマチへ!


こんな雨の日、濡れずに行けるソラマチはほんとに助かる!
近いし、好きなお店入ってるし弾丸でいって来ました♪

父の日のプレゼントとか自分の物など、アーバンリサーチで買ったんだけど今プレセール中だからすごく安く買えた!嬉しい!
これ以外にもごそっと買っちゃいました~。

あと、ずっと欲しいな~って思ってたミナとのコラボバッグ。
早速帰ってから、息子のお迎えに行く時に使いました。

前ほど混んでいないし、綺麗だし何気に月一ペースで行ってます♪


Secret
(非公開コメント受付中)

あ、SMELLY!
あたしも昨日買った〜
ソラマチ行きたいよ〜
予定合えば一緒に行こう〜
かずえちゃんへ
色ありすぎて迷うよねー。
ソラマチのアーバンリサーチ大きいから好きでさ♪
今度ここのカフェ一緒に行こう!!
プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
2歳半差の兄妹が出来ました♪

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
-->
