*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
息子のハマりもの


最近の日課になりつつある出来事。

お友達とスーパーに寄ってお菓子を買って、家で食べてる所を写メし合う事!


知育菓子にとってもハマっててね…
きちんと食べるし、やる度に要領も良くなってきてるから高いから買いたくないとも大きな声で言えず~。


で、去年とかまでは「おかあさんといっしょ」にモロハマりでしたが。
それもこの一年で、みいつけた!になったり、おさるのジョージになったりと移行していき、今1番!なEテレの番組はキッチン戦隊 クックルン。

なんでか異様に好き。
録画して、とも言われたし。一緒に歌ってるし。
マインの時も結構気に入ってたし、多分物を作る行程を見るのが好きなんだろうなー。

ちなみに。
兄が好きな物は必然的に妹も好きなので、横で一緒に歌ってます♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
2歳半差の兄妹が出来ました♪

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
-->
