*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
ご飯会♪


今日は幼稚園のあと、外でいっぱい遊んでから我が家に園のお友達が来て遊んで、そのまま夜ご飯を皆で食べました♪

先々週も夜ご飯会して、とっても楽しかったし、今週夫が出張でいないのでお友達が来てくれたのです。
各自で何品か持ち寄りにして、お酒もちょこっと飲んで♪

上の子達は終始仲良く遊んでくれるし、下の子達もたまに取り合いとかでもめたりもするけれども自由気ままに遊んでくれるから、以前よりか格段にラクになりました!

おかげでママトークもいっぱい出来たし~!

最後に花火をやったんだけど、なぜか上の子達はお母さん達がやってるのを見ていたいって(笑)
思ってた絵面ではなかっけれども、まぁ楽しんでくれたからヨシ…

20時半過ぎにバイバイして、猛ダッシュでお風呂入れたら娘がソファで寝落ち。
続いて息子も寝落ち~。
気持ちがいいくらい、ばたんきゅうってやつ!

こんなに毎日フルコースで遊ばせてはあげれないから、ちょっとした達成感!
明日は雨だしお父さんもいないから、一変して地味な一日になりそうだわ(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
2歳半差の兄妹が出来ました♪

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
-->
