*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
猫さん


先日、お出掛けした時に道端で寝ていた猫さん。

子供達が見つけて、キャーキャー騒いでもビクともせず…
そしたら息子が近寄って撫で撫でしてあげてました♪
それを見て、娘も恐る恐るそぉーっと撫でていました。

2人とも動物好きだなぁ。
娘はまだ怖さがあるみたいで、ズカズカいかないけれども息子は平気みたいで赤ちゃんに接するように優しく声かけたり触ったり。

きっと将来、優しい子に育ってくれる?!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
2歳半差の兄妹が出来ました♪

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
-->
