*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
プール効果


今日、スイミングの振替をしたので午後からプールいって来ました。

指導中は席を外しても良いのが有難い!
息子の有志も捨てがたいけど、時間を有効に使いたいしねー。
サクッと買い物して戻ったら、私の姿に気づいて潜ったりしてアピールする姿が愛らしかった♪

プールでハッスルしたからか、今日は7時半に寝ちゃったよ!!
嬉しい!けど明日早起きしそう…!!


ところでー。
娘のイヤイヤが日増しに増えてきています。

私の問いかけに全てヤダで答えたり、怒ったり。
まぁ息子で経験してるから、こっちの受け止め方も息子の時に比べたら屁の河童(笑)

でもギャーギャー言ってる時に、いつも息子が絶妙なタイミングで娘に声掛けるんだよね。
抱っこしてあげようか?
一緒に遊ぼうか!
やってあげようか?
とか、息子には100%素直に対応するのが不思議でならない!
息子がいい緩衝材になってくれてます。ありがとう。

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
2歳半差の兄妹が出来ました♪

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
-->
