*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
大盛り上がり!


降園後、仲良しのお友達がうちに遊びに来てくれました。

お互い旦那さんが今夜いないので、夕飯も我が家で食べて行く事に♪
なので、夜までノンストップで遊びっぱなし!
上の子も下の子もそれぞれ仲が良いから、みんな楽しそう♪
勿論、ママ同士も仲良しだし~。

金曜日だし、ホントにノンストップで遊んだから最後グズグズになって喧嘩するかな?とも予想してたんだけど、予想を反して!終始仲良く遊んでいました!
成長したなぁー!!

友達が帰ったあとは、ビックリするぐらいに家の中がシーンとして、子供達もすごく静かになっちゃって(笑)
速攻お風呂入れて寝室連れてったらぱたっと寝ちゃいました。
分かりやすい!可愛い!

ホントに楽しく遊んでたもんなぁー。
さすがに毎日はこんなに遊ばせてあげるのは無理だけれども、夜までみっちり遊ぶのは楽しいよね♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
2歳半差の兄妹が出来ました♪

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
-->
