*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
ワクワクさん!


今日は幼稚園後、ワクワクさんの工作イベントが市内で行われたので園のお友達と一緒に行ってきました!

朝からワクワクさんに会いに行くのを心待ちにしていた息子。
何作るのかなぁ~?
作ったやつ持って帰っていいのかなぁ~? (笑)
とか、アレコレと言ってたくらい。

で、作ったのがご飯セット!
オムライスにハンバーグ、目玉焼き。
右のはお茶碗に見たてたご飯。ビニール袋にストローを差し込んで、吹いて膨らませて…ってこれが大好評!!
どれもこれも教え方が丁寧だし、テンポがとっても良かったりから大人も楽しめました!
さすがです♪
番組が終わっちゃったのが残念だね~。

思ったけど、工作系って男の子のが好きなのかな?
来てるコが圧倒的に男の子が多かったし、うちの子も工作大好きだし今日行ったメンツも男の子3組だったし。

明日、幼稚園で先生に自慢しちゃうかな??
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
2歳半差の兄妹が出来ました♪

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
-->
