*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スイミングスタート


今日から息子のスイミングが始まりました。

朝から土砂降りの雨で、どうしたもんかと悩んでいたら出る1時間前位にすこーんと止んで晴れてきたのでとってもラッキーでした!

スタート早々、土砂降りだと幸先悪いよね(笑)

既存の生徒さんは10人近くいたんだけれども、階級の関係で25(1番下)級は一緒に入会したお友達と息子だけ。
体験で担当してくれたコーチがうちの子達専任でついてくれて指導してくれたので、2人とも慣れてたしとっても楽しそうにやっていました♪

なんというか…
もともと水には平気な子なんだけれども、プールに浮かんだフラフープをくぐるために何度も潜ったりしてビックリ!
家のお風呂の時でも顔にかかればすぐタオルで拭いてるのに!
こりゃすぐ泳げるようになっちゃう?!
なんて!

なにはともあれ、楽しく通ってくれればね♪


私は最近お気に入りの益子焼きの食器を買い足して、ご機嫌です♪
季節が変わると何かと物欲が~
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
2歳半差の兄妹が出来ました♪

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
-->
