*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
男子会
今日は幼稚園で同じクラスのお友達と遊んで来ました。

子供同士がわりと仲良くって、うちの子と遊びたいと言ってくれたので♪
嬉しいね~。
うちの息子、わりとドライで我関せずなタイプなのでよくアプローチは男女問わず受ける事が結構あるんです。
素っ気ないからアプローチしたくなるんだろうね。

今日は男子3人。
まぁ3人も集まれば常にママ達叫びまくり。
ずーっとずーっと走って遊んでました!
危ない事しようとしたり、おふざけばっかりしてたり、みんな一緒なのねー。
変な安心感(笑)

目一杯遊んで、帰り道で息子は半分寝ながら帰って来ました。
楽しかったし、達成感ありあり!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
2歳半差の兄妹が出来ました♪

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
-->
