*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ザ・春休み


夫が出張でいないのと、息子が家にいるので毎日が休日気分で日に日に起床時間も遅くなっちきちゃった…!
こりゃ普段の生活に戻すの母子共々大変だな~。

なので。
天気悪かったけど、午前中から児童館へ行って!
で、午後からは息子の音楽教室に行ってきました。
私、ちょっと忙しくした方が機敏に動けるからね。
あと頭の中で一日の動きをシミュレーションするのが結構好きだったりする。
何時に家出て~、ここで娘を寝かせて~、その間に息子をここで遊ばせて~って。
計画通りにいくとすごい達成感あるしね!
逆にうまくいかなかったら…最悪(笑)


夜はまったり。
最近は2人で仲良く遊んでくれるから、かなり助かります♪
仲良し8割の喧嘩2割って感じだけどね!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
2歳半差の兄妹が出来ました♪

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
-->
