*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
しまじろう効果


お昼はお友達とキッズルームのあるカラオケで遊んで来ました♪

カラオケだと好きなだけ騒いで暴れても大丈夫だから、親も子も安心!
ボールプールがあったから、下の子達も喜んで遊んでました!

で、帰って来てからのお楽しみ♪♪

3度目の入会(笑)のしまじろうが届いてたのです♪

このひらがななぞりんマシーンが欲しかったの。
ひらがなに興味を持って来てる今にピッタリだなーと思って。
長く使えそうだしね。

まぁこれが予想以上に食いついて、帰宅してから今日はこれでしか遊ばなかったくらい!!
しかもやるごとに文字を書くのが明らかに上手になった…!驚愕!(笑)

娘も先月からしまじろう始めたんだけど、常にしまじろうのパペット持ってるし本当しまじろうの食いつきは半端ない!!

どちらも長く続けるというよりか教材の内容で退会を考えるんだけど、どうしようかな…
娘は半年位やらせるかな~。

そうそ、息子は仲良しの女の子に早速なぞりんマシーンで字を書いてお手紙作ってました。
「好き」だって!!!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
2歳半差の兄妹が出来ました♪

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
-->
