*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
バレンタイン♪


今日はバレンタイン。
一応チョコが貰えるらしいという知識はなんとなく覚えた息子。

貰えるかね~、どうかね~なんて話してました♪

勿論、私も息子と主人に用意。
左上のチョコBOXは、地元の美味しい焼き菓子屋さんで予約してあったものを。
あと、和菓子好きの為きなこ入りのガトーショコラを♪
息子にはトミカの型で作ったチョコ♪

大変だったけど、女の子のママなんかもっと大変だったんだろうな~。
お友達にパパに、友チョコ…

結局、園で貰ったチョコは二つ~。程よいね、良かった♪
貰った時の息子の顔ったら!!
ニンマリしていてなんか嫌だった(笑)

今日のおやつはチョコ三昧。
焼き菓子屋さんでついでに私の分も買っておいたチョコも食べたり~。

バレンタイン楽しいね~。
ちゃんとお返ししなきゃね!!

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
息子さん、ニヤけっちゃったんだ!もう照れちゃうお歳なんですね、でもカワイイな。

うちの息子は「バレンタイン?何ですか?」チョコレートを貰える日とも理解していない様子。まだまだもらってくるのは先になりそうなうちの息子、このまま高校生とかになってしまうかも(苦笑)
トアルさんへ
いっちょまえに男子の顔でしたよ!!
多分、周りからもバレンタインの話が出てたんでしょうね~。
でもまだホワイトデーの事は全く知らないですよ(笑)
プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
2歳半差の兄妹が出来ました♪

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
-->
