*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
みっちりDAY


午前中は、息子の保育参観でした。
今日のはネイティブによる英語の保育の様子を見てきました!

週に一度、ネイティブによる英語の時間があるんです。
他にやらせたい事があるから、あえて今やらせようとは思ってないし。
でもネイティブと接せられるのって貴重だよね。
それにみんな「ヘロー!」って言ってた!!!
すごい!
息子も家でたまにsee you~とか言うし、一応は耳に入ってるみたい(笑)


で、参観のあとは急いで電車乗って従姉妹と待ち合わせ。
の前に、娘が寝たから1人ランチ♪
ガーッと食べて、合流して遊んで…

慌ただしい一日だったけど、こういう方のが自分には向いてるわ。
先週は家に居る事が多かったから、風邪引いたのかなって思っちゃうくらい家に居るとダメになるタイプ(笑)

そうそ、従姉妹の子に娘を相手してもらったりで可愛かったなぁ~。
今度は息子も居る時に遊んでもらおう♪

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
2歳半差の兄妹が出来ました♪

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
-->
