*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
飛行場!


日付け変わっちゃったけど、今日は成田空港までいってきました!

先週から夫が出張に出ていて今日のお昼の便で帰ってくるので、成田までお迎えに行く?って息子に聞いたら「行くー!」って即答!

お父さんに会える事も飛行場に行ける事も嬉しいみたいで、そこからは10分に1回は成田ってフレーズが出てくるほど(笑)
おかげで支度もスムーズで助かりました~

到着までの間はデッキで飛行機観賞。
娘が最初ビックリしちゃって半べそ…
怖がりなのよね~。

少し見て、お父さんのお迎えをして、ご飯食べて軽く遊んで帰ってきました。

電車が1番好きだけど、乗り物は全般好きな息子。
思いがけず飛行機を間近で見れてうれしかったね♪
お父さんにも久々に会えたしね♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
2歳半差の兄妹が出来ました♪

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
-->
