*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
大雪警報


前日から積雪注意!ってニュースでやってたし、幼稚園からもメールが何度も来たりしててドキドキしてたけど、私の地域では殆ど降らずに雨で終わりました。
良かった良かった!

でも急激に温度下がったし、何も用がなかったから送迎以外はずっと家に居ました。

家に娘と2人でいるとね、嬉しいのかなんなのか…私にベッタリなのよね。
オモチャで遊べばいいのに。
とにかく頬を合わせてスリスリスリスリ…
30分とか余裕でやってます。
恋人みたいだねー(笑)
家事してる時は1人で遊んでくれてるんだけどね、私の手が空くと始まるんだな。

だから写メとっても超どアップ!

多分いま、史上最高のモテ期です(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
2歳半差の兄妹が出来ました♪

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
-->
