*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
IKEA♪


今年に入って、初IKEA♪

娘が珍しく行きの電車で寝なかったので、店内でベビーカーから降ろしてずっと遊ばせながらお買い物しました。

息子の時と違って、ほとんど蛇行せずに歩いてくれるからラク~!
で、もとの性格なのか二人目特有なのか、諦めが早い。
だから何か要求されて、出来ないよ~って断ってもしばらくすると他に気持ちを切り替えてくれるのです。
これがもうとっても助かるのよねー。

なので、お迎え前にパパッと帰ってこれたし買いたい物も買えたので満足満足♪


明日は大雪!ってニュースでもやってるし、身動き取れなそうだから出掛けたかったのよね。
あんまり雪降りませんように~…

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
2歳半差の兄妹が出来ました♪

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
-->
