*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
午前中は…


お昼にママ友達から、暇ならお家来ない~?のメールをもらって、その15分後にはチャリ乗って出発してました(笑)

娘がその移動時間にお昼寝をしたんだけど、友達の家に到着したら起きちゃったからお昼寝は殆どナシ。。

うかうか寝てられないわ!って感じで遊んでました♪

うちの子左なんだけど、水曜にcomechattoで買ったペプラムシルエットのカットソー、着せてみたらめちゃくちゃ可愛い!!
大人用があったら私だって着たい!!

今季のcomechattoは男の子も女の子もかなりヒットが多いわ♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
2歳半差の兄妹が出来ました♪

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
-->
