*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
再びこども館


夫が仕事の日だったので、今日は朝イチで娘の予防接種へ。

年末にポリオをやって、先週にヒブをやって、と予防接種ラッシュだったけれども今日の三種混合でひとまず終了~。
毎回ギャー!って泣いてたけれども、よく頑張った!
次は~…いつ頃またやるんだっけ?


そのあとに、木曜日に行ったこども館に行ったんだけど誰もいなかった…
まぁ病気もらうとかの心配もないし、のびのび遊べて良かった良かった♪
でも誰もいないから、結局私がどっちかの相手をするから、なんだか家とあんまり変わらない!!
ま、いっかー…。


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
2歳半差の兄妹が出来ました♪

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
-->
