*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
お誕生日パーティ


今日は学生時代からの友人2人がうちに遊びに来てくれました!

結構ギリギリに決まった約束なんだけど、2時間弱の距離を来てくれちゃうフットワークの軽さと友情がなんとも嬉しい♪

1人はよく子供たちも会ってる子だから、会えるのを息子は楽しみにしていました。
もう1人の子とは、息子がまだ0歳の時だからほぼ初対面…

だけど、一緒に遊んでくれるのがとっても嬉しいみたいでとってもご機嫌でした!
娘も打ち解け上手な子なので、芸を見せたり負けじとアピールしてたり。

サプライズ的にケーキやプレゼントを息子と協力してやろうと考えてたけど、もたついてグダグダだったのが残念~!!

でも喜んでくれたから良し!
また近いうちに皆で遊べたらいいな♪
Secret
(非公開コメント受付中)

今日はどうもありがとう!
楽しかったし、嬉しかったです♪
また遊んでね(^ω^)
コップ見付けといてね笑
かずえちゃんへ
こちらこそ来てくれてありがとね!!
楽しかったみたいで娘が夜泣きしたよ(笑)

また遊んでね~!
プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
2歳半差の兄妹が出来ました♪

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
-->
