*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
2013年


あけましておめでとうございます。

あ!!っという間に年が明け、三が日も過ぎ…
ちょっとづつ、いつもの生活に戻るのが不安(笑)

お正月は、夫の親戚の集まりがあるので個人的には疲れるんだけど、従兄弟達がいっぱいいるから息子はとっても楽しそうでした。
みんな小学生だから、去年までは仲良く遊べなかったんだけど今年はかなり絡んで遊べてました。
成長したねー。
娘は大人のつどいに参加して、とってもとってもチヤホヤされて嬉しそうでした。

で、親戚方からおもちゃやらお年玉を頂くのが定番なんだけど~。
ほとんどの方が何が欲しいのか事前に聞いてくれるから、リクエストするんだけどこれが大変でした!
誕生日、クリスマスと続き…この1~2ヶ月はおもちゃの事で頭いっぱいでした(笑)
しきたりだから、しょうがない(?!)

まぁでも突如としておもちゃがいっぱい貰えて嬉しそうです。
子供はいいなぁ!!


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
2歳半差の兄妹が出来ました♪

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
-->
