*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
女子って…


今日はお友達のお家に遊びに行ってきました。

ここ最近、招く事が多かったから人の家に遊びに行くのは新鮮~♪

集まったメンツが以前からのママ友達3組で、男の子4人の女の子1人。と、一歳児女子3人。
女の子のお家だったんだけど、男子が4人もいれば…それはそれはもう大騒ぎでした!
なんというか、くっだらない事で遊んで走って壊して~って感じ(笑)
その間、女の子のお友達とうちの娘は仲良く隣同士座ってひたすらおやつ食べてました。
ずーっと。
好きね~、女の子ってお茶したりするの(笑)

最近、お家遊び行ったりするとおやつが出てくるって理解し始めて、親達と並んでダイニングに居座る娘。
ちゃっかりしてるわ!!

幼稚園が違っちゃったお友達とも久々に遊べたし、とっても楽しかったわ♪


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
2歳半差の兄妹が出来ました♪

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
-->
