*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
はじめましてのお友達


今日は前職場の友人と久々の再会♪
息子は預かり保育をお願いして、娘と有楽町までいって来ました。

娘と3ヶ月違いの女の子がいて、私も会うの初めてだったし友人に会うのも久しぶりだったから、とっても楽しみでした♪

友達の娘ちゃんがママ~って感じでなかなか懐いてくれず、グイグイいく我が娘にも絡まず~って感じだったんだけど、数時間経って徐々に娘についていくようになり…良かった!

普段は息子のお友達の下の子達(同い年)と遊ばせてるから、全くの初対面のお友達って…初めてだったんじゃないかな?
とっても新鮮でした!

にしても~…
友達は1人目ママなんだけど、フレッシュすぎて(笑)
丁寧に子育てしてる感じ、もう私にはないわー(笑)

息子も数回目の預かり保育だったけど、嫌がらずにお利口さんだったし感謝感謝!

やっぱり学生時代の友達とか職場の友達とか、ママ友達以外の人とのお喋りは楽しい!
ママ友達も大好きだけどね。

また明日も頑張ろう♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
2歳半差の兄妹が出来ました♪

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
-->
