*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
充実した一日


今日はお見送り後、ママ友達と近所の美味しい焼き菓子屋さんに行って~、その後はうちに集まってランチして~、息子をお迎え後はみんなで公園で遊んで~…と朝からみっちり充実した一日を送れました♪

だから、ご飯の支度中に子供たちが好き勝手に部屋を荒らしても…文句は出ません(笑)
にしても…泥棒入った?!って言わんばかりの乱れ具合だわ。
修復するの大変でした(涙)

来週から午前保育が始まるし、冬休みももう目の前…となると自由が利くのもあとちょっと。
そう思うと、今のうちにやりたい&行きたいトコは実行しとかなきゃ!

明日は息子、預かり保育!
で、私は楽しみな一日♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
2歳半差の兄妹が出来ました♪

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
-->
