*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
女子~


こうやって遊んでると女の子だなぁーって思うわ。
普段、プラレールとかばっかだしね(笑)


今日、幼稚園後に子供達の2回目のインフルエンザ注射をやってきました。

心細いだろうから、お友達と一緒に。
そしたら同じ日に同じクラスの子が4人も!
待合室が少々賑やかでした(汗)

でも息子、泣かずに「(妹とより)先にやる!」とかって出て自分から腕を出して頑張りました!!
妹はフニー!って泣いてたけど、そりゃ仕方ないわ。

終わったあと、お友達の番になぜか息子もついて行き診察室にちゃっかり入って嫌がってたお友達を横で応援してきたそうです(笑)

次は…2週間後に娘がポリオをやって、年内の予防接種はひとまず終了ー。
予定通りいきますように。

最近、胃腸風邪が流行り始めていてビクビクしてます。
私、去年もノロにかかっててすんごく辛い思いしたから…
どうか子供達にかかりませんように。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
2歳半差の兄妹が出来ました♪

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
-->
