*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
がぶ!


今週もみっちり余裕のない週です(!?)

今日は来月のクリスマス音楽会の準備のため午前保育
、明日は現地でのリハーサルのため自転車で20分位の会場に行かなきゃいけないし、明日も午前保育。

ほんと、2学期って行事が盛り沢山!

明日の会場、私も行った事ない付属の高校のだから地図見ながら行かなきゃ…

うちの幼稚園は午前保育ってないから、ある幼稚園は大変だなぁ。
お昼ご飯食べさせるのさえ面倒に感じちゃう。

早く週末にならないかな!


今日も娘の食いっぷりには笑わせてもらいました。
最近お皿の中に顔突っ込んで直接食べる時があるんだよね。

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
2歳半差の兄妹が出来ました♪

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
-->
