*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
お利口さん


昨日豊洲に行ったんだけど、娘はベビーカーに乗らずに大人と一緒にいっぱい歩いてくれました♪

夫も、娘が蛇行せずキチンと歩く事に驚き(笑)
だって、おいで~って言えばトコトコついてくるなんて息子の時はあり得なかった出来事!
とっても助かります♪

男女の違いもあるけれど、息子はご飯の時もフラフラしてろくに食べず(未だに)、娘は座って集中して食べる子。
同じ自分の子でも全然違う。
そう思うと、自分の育て方が全てじゃないんだなーって。
明らかに2人目のがおろそか育児なのにね(笑)


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
2歳半差の兄妹が出来ました♪

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
-->
