*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
ハロウィン


最近、息子にイチから説明しなくても幼稚園で先生に教わって来る事が多くて、ちょっと助かる時があります。

今日も、ハロウィンの事はなんとなく教えてたんだけど幼稚園でも教わってきてて、「お母さん、今日はハロウィンだからカボチャの日だね!」って言ってきました。
うん、そうそうそんな感じ!(笑)


息子と一緒にカボチャやお化けの絵を書いて切って、部屋に飾り付けしました。
私、そういう細々した事好きだわ。
息子も私が絵書いたり何か工作物作ってあげたりすると最近すごく喜ぶし、子どもと合作ってなんかいいわぁ。

一応明日には取る…のも嫌がられそうだから、うちはしばらくハロウィンな家のままかなぁ?

で、娘にはやっつけ感満載だけどハロウィンコスチューム(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
2歳半差の兄妹が出来ました♪

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
-->
