*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
新生児♪


今日は来年度入園面接のため、幼稚園はお休み。
…あれから一年か、早いなぁー!

そんな訳で、最近電車に乗れてない息子のリクエストで電車に乗ってお出掛け♪
路線、行き先指定されたんだけどその場所が従姉妹が住んでる場所だったのでせっかくなので連絡をしてお家まで遊びに行って来ました!

もうすぐ3ヶ月の双子の赤ちゃんがいて、上の2歳半のお姉ちゃんが持て余してたので、突然の訪問もとっても歓迎してもらいました。

息子は赤ちゃんの相手はもうお手の物?!なんて思えちゃうくらい、力を加減した可愛がりっぷりを見せてくれ、娘もナニコレ?!的な感じでじぃーっと見たり、ツンツンしたり。
多分、人だとは思ってないんじゃないかな(笑)

途中、気晴らしに近所のショッピングセンターまで皆で出たりして、子供達を広い場所に解放してあげたり…

久々に息子も電車に乗れてとっても喜んでたし、従姉妹と遊べたし楽しい一日を過ごせました♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
2歳半差の兄妹が出来ました♪

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
-->
