*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
運動会


やっと!運動会がやってきました♪

体調も天気も問題なし!で、あとは息子の気分のみ~。

普段の園庭ではなく付属の中学のグラウンドで、とっても広く、且つ人工芝で気持ちが良かったです。


日頃から運動会でやるダンスを家でやってくれてたし、それを実際本番でやってくれるかドキドキしてたんだけど…
見事にキチンとやってくれました!
かけっこも頑張ってたし、親が思ってた以上に成長した姿を見せてくれました。

ホントにもう一つ一つが感動で、キュンと来まくりで大変でした(笑)

娘も未就園児の演目を参加出来たり、夫も親子レースに出たり家族皆で楽しめました。
私、ずっと走ってたかも。

それにしても、年長さんの組み体操やリレーは迫力あったなぁ!
しっかりやれてて、さすが~って思っちゃった。
あと2年したら息子もそう思われたらいいなぁ。

そうそ、息子はちびっこだから前から2番目だったので発見しやすく撮影もしやすかったので得した気分でした。

買っておいたcomechattoの派手ハイソックスがすっごく役立ちました!
みんな同じ体操服だから、靴下が目印になるから見つけやすかったです。

来年も同じ戦法で行こう♪


さっき夫とビデオ観賞会して、運動会を振り返りました。


ほんと、よく頑張ったなぁ。
7月の夕涼み会では盆踊りほっとんどやらなかった位なのに…
この成長にはビックリ。
また明日も観賞会しちゃおうかしら(笑)

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
2歳半差の兄妹が出来ました♪

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
-->
