*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
こっそり覗き見


お見送りのあと、友達と一緒に園庭で運動会の練習をしている様子を隠れて見てきました。
怪しかっただろうなー。
今日は友達もいたから、長めに観察。
かけっこの練習をしてたんだけど、数十メートルしかない距離を皆で頑張って走ってる姿がすっごく可愛かった!!
…やばいわ(笑)

運動会当日が楽しみ!


って、恐れてた事が。

息子が夕方から発熱。
お友達と遊んで帰ってきたんだけど、途中から眠い~って言って動きが鈍くってなんか気になってすぐ家帰って熱測ったら38度!
娘のがうつった?たまたま?

そのまま近所の病院へ行ってお薬貰ってきました。
その後はうとうと寝たり起きたり、だるそうにしてたけどご飯はある程度食べれたし薬も飲めたので、あとはゆっくり寝ればなんとかなるかなー?

さっき熱測ったら36度台だったけど、まぁ薬が効いてるんだろうし油断ならないから明日は欠席だなぁ。

運動会当日まで無理させないようにしないとなぁ。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
2歳半差の兄妹が出来ました♪

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
-->
