*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
お兄ちゃんの成長


なにかと娘の成長のが目立つから記事にしやすいけれども、私的には息子の成長のが飛躍的に感じる事のが多いかも?!

幼稚園でいっぱい吸収してきてるんだなーっていつも感じるし、この時期の創造力や想像力ってすごいなーって思います。

今朝、私の事を苗字で呼んできたり(笑)
言う事にかなり笑わされる事もあるし、私が何か注意すると反論してきてケンカになる事も増えたり、一個人として接せられるようになってきました。

なかなか最近はマンツーで相手をしてあげるのがないから常に申し訳ない気持ちがあるんだけれども、逞しくも優しく育ってくれていて嬉しい限りです。

この前同じ時期に複数の人から息子の同じ部分を褒めてくれた事があって、それが自分の自信に繋がってきています。
親として伸ばしていってあげたいな。

来月は4歳のお誕生日!
いっぱい祝ってあげなきゃね~♪

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
2歳半差の兄妹が出来ました♪

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
-->
