*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
衝撃!?


私の中ではショッキングな出来事。


息子が最近自分事を「オレ」って言うように…!

夫が私と話してる時に「俺」って使うから、聞いてて真似してるのかなー?とも最初思ったんだけど、やっぱ幼稚園で誰かが言ってるんだろうね~…

普段は自分の事をあだ名で言ってる息子。
いつかは恥ずかしいって思うんだろうけれども、まだまだあだ名で通って欲しい!!

俺にもちょうだい、なんて言わないで~! (笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うちも時々「オレ」と言いますよ。
うちのダンナは「私」と言うので、幼稚園のお友達の影響なんでしょうね。
幼い顔で「オレ」って・・・て苦笑いしながらも、私も好ましくないと思っているので、「僕でしょ」って訂正しています。
トアルさんへ
幼稚園で良くも悪くも色々吸収してきますよねー。
うち、あだ名がカワイイ系(笑)なので「オレ」とのギャップが激しいんですよ。
そう、見た目のギャップも!!
プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
2歳半差の兄妹が出来ました♪

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
-->
