*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
トーマスタウン


今日はお父さんも休みの日だったので、新三郷のららぽーとへ行ってきました。

トーマスタウンにいつも行くんだけど、娘もだいぶ遊びに参加出来るようになりました。
というか、娘も有料になったし(涙)

前まではただウロウロしてるのが精一杯だったのに、今ではお兄ちゃんと笑いあって遊べるようになりました。

夏休み入ってから、兄妹2人ずーっと一緒にいるから隣にいるのが当たり前になって、私がいなくても2人で遊んでくれるようになりました。

息子も譲る事や気を使う事を妹を通して身についてきたし、娘も一生懸命お兄ちゃんの真似をしたり自己アピールしたりと2人ともすごく成長しました!

だからこの前の夏季保育中、娘と家にいたら大変だったー(笑)
お兄ちゃんいないのつまんない!遊んで!ってアピールがすごくて…
来月どうしよ(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
2歳半差の兄妹が出来ました♪

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
-->
