*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
プール遊び!


今日は幼稚園のあとに近くの親戚のお家へ。

連日のお出かけで、親子みんなお疲れ気味だったので近場で遊べる場所・人はほんと有難い…

はとこが2人いて、2人とも男の子だから息子はこの親戚のお家へ行くのが大好きなのです♪

今日ははとこのお友達も一緒にプール遊びに混ぜてもらったんだけど、さすがに小学生は遊びがダイナミックなので、途中で引き上げました(笑)

それからはNゲージでひたすら遊んで、親戚のおばさんにいっぱい相手してもらって大喜びでした♪

帰り、自転車で5分位の距離なのに2人とも寝たし!!
私も寝たい!!!

来週で夏休みも最後。
ゆっくりしつつ、息子との時間もいっぱい作りたいな。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
2歳半差の兄妹が出来ました♪

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
-->
