*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
豊洲


お盆真っ只中で混んでるかね~、なんて言いながらも豊洲のららぽーとに来ました。

アンジェロシシリーでランチしたいのと、公園で遊ばせたいのと、買い物もしたいので♪

最近、外食が厄介になってきたけど、でも美味しい物食べたい!ので毎回夫とあれこれシミュレーションしながら食べるんだけど(笑)
今回は私が食べ終わった頃に娘が飽きて騒ぎ始めたから、ささっと外出てそのまま公園行って事なきを得たけど…

夏場はじゃぶじゃぶ池があるから、子供達を入れさせてあげようと思って着替えとか持ってきたんだけど、娘の水遊びパンツを忘れちゃったから息子だけ入りました。
あぁ~残念!ごめん!
着替えはフルセットで持ってたのに~。

お兄ちゃんが水遊びしてる間に公園で好き勝手歩かせてイキイキしてました♪


だんだん存在感も増してきたし、主張も出てきたから娘の時間もいっぱい作ってあげないとね。

その分、私や夫の自由時間が…(涙)

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
2歳半差の兄妹が出来ました♪

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
-->
