*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
お友達のおうち


今朝、いつもより遅く起きた娘は昼寝のタイミングが合わずにお友達のお家へ。

道中で寝ると思ってたんだけど、自転車だったからすぐ着いちゃってすっかり遊びモード。
お友達にも娘と同級生の下の子がいるから、とっても賑やかでした♪

夕方に眠すぎて娘がギャンギャン泣いたけど(汗)

ホントは4時前には帰ろうと思ってたんだけど、娘もお友達の家で昼寝しちゃったり、上の子達が楽しそうに遊んでたり、ママ同士の話が盛り上がったりで18時近くまでお邪魔してしまったわー。

人の家って居心地いいよね。
外は暑すぎて遊ばせるのも大変だから、お家に招かれるのはありがたい♪♪

写真は、帰宅してから脱がせた靴下を自分で一生懸命履こうとしている娘。
最近お着替えをやりたがるのよね。
なので、支度がすごくスムーズになりました~。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
2歳半差の兄妹が出来ました♪

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
-->
