*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
美容院へお供


今日は夫が美容院予約してたんだけど、行く時になって息子が一緒に行きたい!ってごねたので美容院まで連れてってくれました。

キッズスペースが完備されたトコなんだって。
おもちゃやテレビが設けられてるそうで、それならばもっと早くから連れてってくれてれば~…なーんて!

最初は異空間に馴染めずにカラー中の夫の膝の上に座ったりしてたみたいだけど、途中からレゴで遊んで待ってたそうです。

なんせエンジンかかるのが遅い子だから、終わって帰る時にもうちょっと遊ぶ~って言われて少し遊んできたそうです。

その間、私と妹はお留守番。
久々の娘と2人の時間。
おやつあげたり、家事したりしてたらすんごいぐずり始めたからベビーカーに乗せて買い物がてら昼寝させてきました。

やっぱり1人いないだけでかなり優雅(笑)


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
2歳半差の兄妹が出来ました♪

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
-->
