*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
おうち遊び


今日は昨日も遊んだお友達がうちに遊びに来てくれました。

着いて早々にプールに入って、みっちりみっちり遊び倒した一日でした。
昨日の延長みたいな感じだったから、子供達のエンジンがかかるのも早くてママさん的には落ち着いてお茶してお話が出来ました。

それぞれ二人目いるけれども、ホント二人目って手がかからない!
というか、気にならない。

なんか妹生まれるまで赤ちゃんなんて見向きもしなかった息子が、お友達の赤ちゃんをあやしたりしてて癒されました♪
本質的に赤ちゃん好きなんだろうな。
下がいるから、あやし方も上手だし…そんな姿を見てると兄妹いて良かった~って思えるわ。

お友達は明日から実家に帰っちゃうからしばらく会えないけど…また帰って来たら遊んでもらおうっと!

お友達帰ったあとは、今にも寝そうな息子を急き立てて、お風呂・ご飯の戦争タイム!
前よりご飯用意するの早くなりました…。
Secret
(非公開コメント受付中)

ごぶさ
久しぶりの訪問です。
暑い日々が続きますね。
料理作りの熱(ガスやレンジ)がつらいのですが、ひとみさんの盛りだくさんのお料理を見たら、頑張らないといけないな~と思いましたσ(^_^;)
また遊びに来ます!
サトマクロスさんへ
ありがとうございます(^∇^)
余裕のある時は作りますが、一品のみ!なんて強気な献立の時もありますよ(笑)
プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
2歳半差の兄妹が出来ました♪

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
-->
