*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
夕涼み会


今日は幼稚園、一学期最後の日でした。
やっと馴れた頃に長い休みがあるのは残念。ほんと残念!
この休み明けがある意味勝負かなー。

夕方は、幼稚園で夕涼み会というものがありました。
でも天気悪かったし、午後に雨もぱらついたから友達ときっと中止だよねー。なんて話して児童館にいたら、園から強行するとメールが!
慌てて支度して幼稚園いって来ました!

息子にはこの日のために、コツコツと甚平を作っていたのです♪
すっごく似合ってて可愛かった~♪
先生にも似合ってる!って言ってもらえたし~。


夕涼み会の方は、結局室内で盆踊りをしたんだけど…
予想はしてたけど、息子全然踊らなかった(笑)
ずっとお手製のうちわで遊んでました。
ま、そんなもんだ!
来週か再来年に期待!

最後は園庭で花火をして終わりました。

娘は眠くてグズグズだし、息子ははしゃぎすぎてセーブするのが大変でした!
でも夫も来てれたから、助かった!!
いなかったら倒れてたわ(笑)

早く2学期にならないかなー。
幼稚園の事、忘れませんように!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
2歳半差の兄妹が出来ました♪

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
-->
