*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
錦糸公園


昨日からまた夫が出張に出てしまいました。
約一週間、頑張ろうっと。

昨日は子供達連れて、錦糸町へ。
ここにある錦糸公園は広くて遊具もいっぱいあって好きです♪
水遊びが出来るの知らなかった!次回は着替え持参で行かなきゃ。
スカイツリーも綺麗に見えました。
息子がスカイツリーに行きたがってるからいつか連れてってあげたいのよね。
夏休みは混みそうだし、いつ行けるやら…

昨日も娘はベビーカーから降ろしていっぱい歩かせてあげたから楽しんでました!
でもうろちょろする子2人を1人で見るのはかなり大変!!
しかも娘がふらふらしてる時にお兄ちゃんがトイレ~ってなるし(汗)

でも2人とも汗だくで遊んで、にっこにこだとこっちもやりきった感でいっぱい(笑)

兄妹2人が対等に遊べるようになるのもあとちょっとかな?!

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お疲れ様です!
子ども2人の相手大変ですよね。歩き始めたら、興味がそれぞれ違うし、帰りたいという時間も違うし、いや・・・どっちに合わせてあげたらいいのかなと思う毎日です。

スカイツリーが本当にステキに見えますね。
うちもいつかいく日があるのかな・・・遠い遠い先になりそうです。
トアルさんへ
そうか、時期に下の子も主張してくる訳ですね、、、
ほんと、上の子中心すぎるのもどうかなーって感じる時が出てきました。

スカイツリー、登るのも結構高いから気が引けますー、、、
プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
2歳半差の兄妹が出来ました♪

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
-->
