*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
七夕


明日の七夕はバザーがあるからみんなで幼稚園へ。

というか、私バザーの係りになってるから早めに行かなきゃ行けなかったりで大変なんだけど…大丈夫かな~…

で今日帰りに幼稚園で書いた短冊をもらってきました。

何を書いたのか、すっごく楽しみで楽しみで♪♪
で、見て笑いが…♪

もちろん先生が書いてるし、ある程度先生が願い事考えてくれた部分はあるんだろうけど、それでもこの微笑ましい短冊にはキュンときちゃいました。


去年はちょうど一時保育にお願いしてる時で、私が短冊書いたんだよなぁ。
「友達いっぱい出来ますように」って。
保育園内で、って意味合いなんだけど今いっぱい叶ってるね。

一年早いなぁ。
今年のお願い事は叶うかな?(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
2歳半差の兄妹が出来ました♪

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
-->
