*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
父親参観


今日は父親参観日でした。

息子もお父さんと幼稚園に行くのをすっごく楽しみにしてたし、夫も私もみんな楽しみにしていた行事でした♪
私も行きたかった~!

先日の父の日絡みで、お父さん向けのプレゼントを作成していたらしく、前々から作っていたものや今日お父さんと一緒に作った物などなど、いっぱい作品を持って帰って来ました!
完全なる親バカだけど、どれもこれも可愛い!素敵!
(笑)
お父さんの似顔絵、クマのネクタイ掛け、昨日作った双眼鏡。
下にボールが付いてて、コロコロ転がすおもちゃはお父さんと作ったそうで、変な犬のイラストが(笑)

普段見ない息子の姿をいっぱい見れて、夫も息子の成長ぶりに驚いてました。
家だと甘えたりふざけたりで、やる事やらなかったりするから団体生活の中で客観的に自分の子を見る時間を設けるのって貴重よね。

帰り、なかなか帰って来なくてどうしたかと思ったら公園に連れてかれて仲良しのお友達らと遊んできたそうで、予想よりも1時間オーバーで家に帰ってきました!

そう、写真なるべく撮ってきて~!ってお願いしておいたんだけど、ほっとんどブレてた…
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
2歳半差の兄妹が出来ました♪

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
-->
